ナンパでお酒を使ってホテルに誘う技を使った経験

ナンパでお酒を使ってホテルに誘う技を使った経験

ナンパでお酒を使ってホテルに誘う技を使った経験

つい最近、ナンパ仲間と電話をやっていたら気まぐれのようにナンパを始めたくなり大分県の大学の前まで成功の期待を込めてレンタカーで外出しました。

 

だがしかし、いまいちナンパが完遂できる見込みは不満が残りめっちゃ自暴自棄になってしまったが
5人目に観月ありさによく似た可憐な美女で番号ゲットすることができたのでございます。

 

なんとか説得して、お酒も出している漫画喫茶に出向いたら速攻で口説くために悩み事についてトークして、笑い溢れる楽しい時間を過ごしたあと
酔わせたところでそしてお互いの欲求不満を解消するために、お洒落なラブホテルへとしけこんだのだった。

 

当然のことながら酒を飲ませてHに誘う手段であるサシ飲みセックスアリジゴクはナンパにも乱発することができ、大きいパワーを機能させることなどが経験してください。

 

Saiが教育する酔った勢いでホテルに持ち込む術

 

わけても、「誰も教えてくれない飲酒女子の正しい口説き方」を重点的にして、熱心にこの教材のテクニックなどを実践することで酔わせる見込みは絶対に高くなる予感がします。

 

Saiさんが教育するサシ飲みセックスアリジゴクについては酔った勢いでホテルに持ち込む手段の掲示も頼りにしてほしいです。

 

これから紹介する心理テクニックを試して酔った勢いでセックスした知的な女性とオンラインでのやり取りするときでもわかっていてほしいことは、長文メールを送りすぎないことですね。長文メールはイロイロなタネが入りすぎてしまうから、返信メールを打つにも期間が掛かってしまいますよね。

 

今回の最後にSaiさんに指南してもらった酒を飲ませてHに誘う術を試してみたくなるめっちゃ知的な美女を、岐阜県美濃加茂市でナンパされたらしいのでこのブログにてご報告させて頂きます。

 

 

本日のブログ記事は、別のすてきなサイトを一つの目安として記事を書かせてもらったので
問題なければベッドの中のNGワードなども頼りにしてほしいです。


inserted by FC2 system